育毛コンテンツ
AGA治療法の秘密

AGA治療法とは

プロペシアは特効薬?

効果的な薄毛治療とは?

遺伝子検査とは

遺伝子検査のメリット

どこで遺伝子検査を受ける?

▼ハゲの知識と育毛の基本

はじめに(ハゲとの闘い)

髪のメカニズムとサイクル

ハゲの種類

ハゲのガセビア

ハゲの合図

ハゲと男性ホルモン

ハゲとストレス(円形脱毛症)

ハゲと洗髪

ハゲと皮脂

ハゲになりやすい人

ハゲとブラッシング

ハゲとドライヤー

ハゲを進行させる食品

ハゲと生活習慣

ハゲの特効薬《自毛植毛》

ハゲは内側から治す

ハゲと白髪


※スポンサードリンク

ハゲと

※根そのものへのダメージは残ってしまうのです。

ハゲ対策で考えるならば、おしゃれであろうと、白髪染めであろうと、染毛剤の使用は絶対禁止です。
しかしながら、白髪は人を30%以上増で老けさせてしまうのも事実であり、しかもハゲ、白髪のWパンチなら、その精神的ダメージは相当なものだと思います。

良い方法があります。

それは100%天然植物色素(ヘナとへマテイン)だけを使用した染毛法です。

 ヘナとは?

へナはインドやネパールなどで、広く自生している植物です。このヘナの木の緑色の葉を粉末にしたものが、染料として使われています。 ヘナの葉は染染料として、殺菌効果のある薬として、さらに魔除けとしても古くから利用されてきました。あのクレオパトラもヘナを使っていました。現在、ヘナの葉を粉にしたものが安全な染毛料、あるいは髪のトリートメント剤としてインドを始め、欧米など世界中で広く利用されています

 へマテインとは?

ヘマテインはインドのマメ科の植物色素です。 毛髪に含まれる微量の鉄分と結合して、水に溶けない黒い色素をつくり出します。

これらの素材原料とカモミラエキス・ウエキョウエキス・カロットエキス・センブリエキス・ニンジンエキス・アロエエキス・階層エキス・ホップエキス・マロニエエキス・セージエキス・ホップエキス等の天然エキス配合で、髪や頭皮、毛根への負担やダメージが一切なく、染髪できるのです。


この染毛法の唯一の欠点は、効果がでるまでに最低1週間以上かかるという事です。
ですが、髪や頭皮を傷めることなく、髪の毛1本1本をいたわりながら染めていく事が可能なのです。
あなたの健康と大切な頭皮や毛根のためにも、安全な天然植物色素での染毛法を推薦いたします。

毎日のシャンプーだけで白髪を染める
天然植物成分ヘナ・ヘマテイン配合の「螺髪EX」

※スポンサードリンク

当サイト人気育毛剤ベスト
1位 発毛・育毛ミスト[M-1]
「たった2ヶ月で髪が生えてきた!?」酵素研究40年の歴史から生まれた「分子ピーリング」の育毛剤。「満足いかなかった!」「納得できなかった!」お客様には、全額返金システムをご利用いただけます。

サラヴィオ化粧品

2位 ポリピュア
クチコミから火がついた育毛剤「薬用ポリピュア」は日本・アメリカ・ヨーロッパで特許を取得。ただ今、初回限定の全額返金保障キャンペーン実施中!

ポリピュア

3位 育毛剤ナノインパクト
髪に、力強い自信を取り戻す。
PLGAナノ粒子が深く浸透、10時間以上発毛促進。
サクラ葉抽出液、ビワ葉エキス、ジオウエキスなどの、天然由来成分をローションに25種、パウダーに5種配合しました。まずは有効成分を届けやすくするために頭皮の血行を促進し、育毛環境を整えます。そして有効成分が脱毛の原因である男性ホルモンの過剰な分泌を抑え、バランスを整えることで毛乳頭の毛母細胞を活性化し、発毛を促進します。

ナノインパクト

4位 リアルラゾン
ナノ化した有効成分が長時間発毛サイクルを活性!

リアルラゾン

ハゲ侵攻防衛育毛対策本部トップへ    次へ

ハゲ侵攻防衛育毛対策本部
 (C)2011-2030

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送