そして、今
スポンサードリンク

そして、今、更年期である事、無職である事。に素直に向かいあえるようになって来たように思う。
ただ、ドタバタ奇劇はこれからも続く事には変わりない。
男の更年期というものが、社会的関心を持たれるようになったのはごく最近の事らしい。
そんな中でも、俺の場合は40代序盤での経験なので、かなり早い方であると思う。
厄年を迎え、厄が明けた今でも、怒涛の真っ只中にいるが、幸いな事に一人では無い、家族がいる。そして、こんなちっぽけなサイトに訪れていただいた「あなた」がいるのです。

まだまだ、コンテンツは充実していませんが、これからは「男の更年期」の情報を出来るだけ多く!早く!掲載していくようにし、既存コンテンツに対しても加筆及び更新していきたい。
人生80年という高齢化社会に於いて、まだまだ半分の人生を過ごしてきたに過ぎないし、これからの生き方について、まだまだ学ばなければならない事が沢山あるはずだから、このホームページを作っていく事で少しずつ勉強したい。

スポンサードリンク

不思議なもので、この更年期とやらが分かるにつれて、徐々にであるが回復に向かっているような気がする。特に「性欲」に関しては、私の経験を今後良い形でご紹介して行けたら思うし、まだまだこれからもがんばれる気がする。
まだ、人生の半分しか過ごしていない私の体験談が、訪問者の参考になればこの上ない幸せである。これからも、よろしくお願いします。

そして、今、「夢」に向かって。                      


スポンサードリンク



「失業生活」戻る 「俺の更年期」HOMEへ 「最近のこと」次へ 
SEO [PR] カードローン比較  空気洗浄 冷え対策 動画 無料レンタルサーバー SEO