最近のこと 2005年3月
スポンサードリンク


2004年5月に独立開業したので、後数ヶ月で、ようやく1年になります。

更年期とのおつきあいの方は、あと少しで1年と半年。

体のだるさや手のひら火照りは、ずっとありますが、なんとか健康食品だけで乗り越えられるようになってきました。

独立開業したことで、内部人間関係でのストレスがほとんど無いという状況がいいんでしょうか?
一時期のあの、状況は一体なんだったのか?と思えるくらい、随分と体が楽になってきたように思います。

まぁ、そのかわりなんの保障もないわけなんで、売上げの上がらない月なんかは、プレッシャーによるストレスがかかるのですが、人間関係に比べればちょろいもんです。

このサイトもおかげさまで、あと数日後の3月21日で1周年を迎えます。

マロンさんや、サリーさん、そして多くの訪問者の方々のお陰でここまでやってこれました。
気がつけば、アクセスカウンターも8万をオーバーし、おそらくあと、3ヶ月位で10万アクセスを超える勢いです。

私にとって、このホームページは「元気の源」ですね。

更年期障害は、人それぞれ個人差があると思いますが、かなりの「長期戦」になるのは間違いありません。

スポンサードリンク

ですから、この更年期という病気と「どう、闘うのか?」と考えるのではなく「どう、共存するのか?」という風に考え、日々の健全な習慣づけと、バランスのとれた食事を取り、更年期とお互いが見つめあうような関係を取るスタイルが一番良いと思います。

そして、私のホームページ制作のような「趣味」を持つ事。

この「趣味」の持つ力は、本当に偉大です。

更年期になりたての頃は、一体何がおこったのか?という驚きと、慣れない体の不調の為、ひきこもりがちになると思いますが、「慣れ」とはありがたいもので、この「不調」にも、いずれ慣れる時が必ずきます。

このタイミングで、「趣味」を持ちましょう!

そうする事で、この更年期と共存していく術を持ちましょう!

いつか、この長いトンネルを必ず抜ける日がやってくるのですから。

スポンサードリンク



「そして、今」戻る 「俺の更年期」HOMEへ 「番外編:胆石症について」次へ
SEO [PR] カードローン比較  空気洗浄 冷え対策 動画 無料レンタルサーバー SEO