マロン特別顧問 男性更年期障害を熱く語る。【4】
スポンサードリンク

ホルモン療法の副作用(2)

ホルモン療法は毛が抜けるって本当?というご質問に対しての回答。

男性ホルモン療法は日本では今のところ2週間に一度の皮下注射です。マロンも半年受けましたが。毛は抜けませんでした。ホルモン補充で毛が抜けるとは全く聞いた事はありません。

薬はプラシーボ効果がありますから、思い込みと危ないです。
心配は要りません。但し、筋肉が付くかもしれません。
マロン少し太り、性欲が増しましたよ。


EDに関して

EDに関しては、非常にいい薬ができてるみたいなので専門医によく相談されると良いですよ。ファイザー製薬が治験者を募集していて、いい病院を紹介してくださるとの新聞に記載がありましたし、マロンが泌尿器科を尋ねたときも、待合室にきちんと治験者募集と記載がありましたから、相談は全く恥ずかしくないですよ。

男性は生きている限り、性欲があったほうが人生が楽しいと思います。性欲は男性の活力の源です。

マロンも先日、風邪でクリニックにいったら、とっても綺麗な薬剤師の女性がいて目が点になっていました。
やはり、男性にとって女性は永遠の憧れなんですよ・・・・


スポンサードリンク
【俺の更年期HOME】 【もくじ】 

スポンサードリンク


SEO [PR] カードローン比較  空気洗浄 冷え対策 動画 無料レンタルサーバー SEO