俺の症状

人によって、症状の違いはあるらしが、俺の場合は、こんな感じである。

倦怠感(とにかくだるい。)微熱、吐き気、口内が常に苦い、手が熱い、足が熱い、時々気を失いそうになる。不眠(多くはただの不眠感---実際には良く寝ている。気がつけば10時を回っているがまだ、寝足りない)、食欲はあるが、食べてもおいしく感じない。一日中寝ても疲れが取れない。眠りが浅くなったと感じる。記憶力が無くなる。(メモに書いて忘れないようにするも、メモの存在自体を忘れる。)

集中力が続かない。(本を読んでいても他の事を考えてしまう。)
突如、ヒステリックになって、どうでも良くなる。大きな声をはりあげたい衝動が起こる。(実際にはりあげてしまう事もある。)著しい性欲の減退。
                                                      
スポンサードリンク

そもそも病院に行って、診察を受けるも「異常なし」と診断される事に納得出来ない。正直「ここは、やぶか?!」と思ってしまう位、しんどい。

大体、こんな感じです。最近は、理解して頂けるようになったが、「怠け癖がついとるだけちゃうか?」と医者に言われた事が一番辛かった。

スポンサードリンク


「男性の更年期障害って?」戻る 「俺の更年期」HOMEへ 「俺の対策」次へ
SEO [PR] カードローン比較  空気洗浄 冷え対策 動画 無料レンタルサーバー SEO